これ、知ってる?

日常のちょっとした疑問をさくっと解決!

ケンタッキーのクリスマスメニューの予約方法は?受付はいつまで?

      2016/12/03

クリスマス,チキン

もうすぐやってくるクリスマス
クリスマスの食事といえば、やっぱりケンタッキーフライドチキンですよね。

クリスマスはケンタッキーが一年で最も混雑する時期です。
確実に購入するためには予約が必要になってきます。

また予約限定の商品もあるので確認しておきましょう。

スポンサーリンク

ケンタッキーのクリスマスメニューの予約方法は?

ケンタッキーのクリスマスメニューの予約方法には3つの方法があります。

・ネット予約
・店頭予約
・電話予約

<ネット予約>
一番簡単に注文できる便利な方法です。

会員登録が必要になりますが、自宅に居ながらスマホやパソコンから予約、支払いまで済ますことが出来ます。
あとは当日に引き取りに行くだけです。

支払い方法クレジットカードPontaポイントのみ。


<店頭予約>

ネット予約がよく解らなくても大丈夫!

お店で店員さんが対応してくれるので安心して注文できます。

注文時と引き取り時の2度、店舗に足を運ばないといけないのが少し面倒です。

支払い方法現金のみ

<電話予約>

ネット予約と店頭予約の中間的な方法。

店舗に電話して予約をするので、分からないところがあれば店員さんに聞きながらが注文できます。

予約時は店舗に行く必要はありませんが、
予約後は1週間以内に支払いに行かないとキャンセル扱いになります。

こちらも支払いは現金のみ

 

クリスマスのケンタッキー 予約受付はいつまで?

クリスマス期間中のケンタッキーではチキンの予約はいつまでにすればいいのでしょうか?

基本的に予約の受付は空きがある限り受け付けてくれます。

ケンタッキーではお店毎に予約の受付を行っており、
受け取り希望の日程、時間ごとに予約可能な人数が決まっています。

そのため「いつまで」という期限ではなく、
予約がいっぱいになった時間帯から受け付けは終了していきます。

今年2016年のクリスマスの場合、
23日(祝)、24日(土)25日(日)と三連休になっているので混雑が分散されそうですが、
それでも16時から19時あたりの時間帯は予約が殺到します。

店舗によって違いはありますが、
人気の時間帯では12月上旬には予約不可になってくる可能性があります。

またケンタッキーのクリスマスメニューには数量限定の物もあります。
そういった商品は受け取り日時に関係なく、売り切れてしまうと予約の受付も終了してしまいます。

予約注文した商品は後日キャンセルすることも可能なので、
クリスマス限定メニューの購入を決めている場合には早めに予約をした方が良いですね。


スポンサーリンク

ケンタッキーのクリスマスで予約が必要なメニューは?

ケンタッキーのクリスマスで予約が必要なメニューは

・パーティーバーレル
・クリスマスパック
・プレミアムシリーズ
・サイドメニュー 

などのクリスマス限定メニューです。

これらのクリスマスメニューは予約をしないとほぼ買うことは出来ません。

なかでもプレミアムシリーズの商品はすべて数量限定で、
プレミアムローストチキンビーフシチュー肉厚スペアリブの3商品は完全予約制です。

これらの3商品の購入を考えているなら、急いで予約しておきましょう。

 

まとめ

ケンタッキーのクリスマスメニューを購入するなら予約は必須です。

予約方法はネット、店頭、電話の3つの方法があります。

支払い方法はネット予約はクレジットカードとPontaポイント、
店頭予約、電話予約の場合は現金のみです。

どの方法で予約した場合でもキャンセルすることは可能なので、
クリスマスにケンタッキーのチキンを食べたい、と考えている場合には早めに予約しておきましょう。

【関連記事】
ケンタッキーのクリスマスメニューの予約方法を解りやすく解説!

 

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています

 - 冬のイベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ディズニー クリスマスは寒い?防寒対策は?他に必要な持ち物は?

スポンサーリンク ディズニーのクリスマスイベントが11月9日から12月25日まで …

七五三 着物 着付け 自分1
七五三の着物の着付けは自分で出来る?3歳女の子の簡単着付け方法!

七五三は子供の成長を祝う大切な行事です。 スポンサーリンク 着物を着せて七五三参 …

恵方巻きの正しい食べ方は?口から離すのはダメ?関西人の我が家の場合は?

スポンサーリンク 節分に恵方を向いて丸かぶりすれば、その年を健康に過ごせて 更に …

七草粥を食べる理由は?正月太りにも効果あり?作り方で簡単なのは?

スポンサーリンク 1月7日には七草粥を食べる風習があります。 七草粥というのは、 …

なばなの里イルミネーション
なばなの里イルミネーションの期間2016年はいつ?料金と混雑を回避するコツは?

スポンサーリンク 日本一ともいわれるなばなの里のイルミネーションが2016~20 …

ケンタッキー ネット予約
ケンタッキーのクリスマスメニューの予約方法を解りやすく解説!

  クリスマス期間中のケンタッキーは事前に予約をしておかないと購入がと …

バレンタインの友チョコでおすすめは? 簡単で大量に作るなら?ラッピングで清潔感アップ!?

スポンサーリンク バレンタインには「友チョコ」という方も多いと思います。 最近で …

中之島イルミネーションの最寄り駅は?点灯時間とおすすめの歩き方は?

大阪の夜を彩る中之島イルミネーションが今年も開催されます。 スポンサーリンク 2 …

年末ジャンボを当てるには?よく当たる売り場とパワースポットは?

スポンサーリンク 1年の締めくくりとして購入する人も多い、年末ジャンボ宝くじ。 …

正月飾りはいつからいつまで飾る?どんど焼きとは?

スポンサーリンク 歳神様を迎えるための正月飾り。 いつからいつまで飾るものなのか …